ブルーバード先割 受付開始(今月末まで)

遅くなりましたが、ブルーバード社のCBDオイル、先割の受付を始めました。締切りは今月末です。先割は、確実にご希望の商品を入手して頂くため、予め商品代金をご入金頂き、メーカーに発注するものです。お届けまでに1ヶ月程度を要します。お届けまでに時間を要するため、また、CBDオイルを必需品とする方のため、当店定価の15%オフでご提供しています。
今回は6月30日(火)までにご注文(ご入金)頂いた分を7月1日にメーカー発注し、7月末にはお手元にお届けできると思います。

ご希望の方は、ブルーバード社の各商品ページ下部にあるカートで、「先割」を選択してください。「在庫あり」の表示になっていますが、「受付中」と読み替えてください。

尚、ベポライザー系の商品は円安のためちょっと値上げさせて頂きました。逆にCBDオイルはメーカーの値下げに伴い、先割の販売価格も値下げしました。

ヘンプCBDオイル250mg
ヘンプCBDオイル500mg
ヘンプCBDオイル1000mg
ヘンプCBDオイル2000mg

ベポライザーセット(CBD 100mg同梱)
ベポライザー用付け替え用リフィル(100mg)
ベポライザー用補充CBDオイル(333mg)

前回の先割でまだ値引き分の差額をお返しできていない方のうち、今回の先割りに充当したい方は、備考欄に「差額分希望」と記入してください。金額はこちらで把握していますので、精算させて頂きます。
販売パートナーさん向けの受付も今月末までです。
ご利用、お待ちしております。