お知らせ

★ご予約頂いた方へ
お待たせして申し訳ありません。現在、ブルーバード社の商品の入荷待ちです。すでにメーカーから発送したとの連絡がありましたので、近日中に日本に届きますが、販売を目的とした食品として輸入するため、それなりの検査や手続きなどがあり、お客さまにお届けできるまであと1週間程度はかかりそうです。ちゃんとした、分析検査を経た、安全な商品をお届けするための時間としてご理解いただきたく、お願い申し上げます。

★ご予約頂く方へ
現在すべての商品の予約受付を停止しています。ご不便をおかけしてすみません。準備が整い次第、予約ではなく、即時販売できる状態での再開を予定しています。

★CBDの性質や効能、入荷予定について、たくさんの問い合わせメールを頂いておりますが、まったく返信が追いついていません。すいません。振り込みをしてしまったがキャンセルしたい、という問い合わせも頂いておりますが、返金する口座情報をメールに記載して頂けば振り込み手数料を引いた金額でお返し致します。

★6月4日、「CBD製品販売あさやけ」は、「株式会社あさやけ」として法人登記しました。本店所在地は北アルプスの眺望がすばらしい北安曇野。店舗兼事務所に併設して合宿設備もあります。里山歩きやホタル観賞、BBQ懇親会など、季節の味や自然を楽しむイベントを随時開催して参ります。近郊には温泉も多数。癒されにお出かけください。

★法人化に伴い、これまで加算していなかった消費税を上乗せさせて頂く予定でしたが、それでなくても高額商品。価格はそのままで内税とすることにしました。

★株式会社あさやけは、大麻を通して人々の健康と地域に貢献したいと考えています。今後とも、何卒どうぞご贔屓に。よろしくお願いを申し上げます。

株式会社あさやけ
代表取締役 白坂 和彦