第1回あさやけ会員アンケート(次回10%OFF特典付き)

あさやけのご利用、ありがとうございます。 
この度、あさやけでは、会員のみなさまを対象に、CBD製品を使ってみてのアンケートをお願いすることと致しました。

これまでにもさまざまな体験談をお寄せ頂いていますが、広く会員のみなさまから実際に使用してみての実感をお寄せ頂き、結果を会員のみなさまとも共有したいと思います。

また、「小さな外科医」という登録名で大麻報道センターの翻訳のご協力を頂いたこともある、某医大の医師であり研究者のD先生の個人的なご協力により、現場の医師たちにもCBDユーザーの生の声を届けて頂けることとなりました。今後も引き続き医療関係者との連携を深め、CBDユーザーの具体的な使用実感やデータなどを提供したいと考えています。
 
アンケートにお答え頂くにはあさやけの会員登録と、あさやけ会員専用掲示板サイトへの登録が必要です。本名の記入は不要ですが、ご回答頂くアンケートはドクターDにも同送されますのでご了承ください。同送先の医療関係者は暫時増加の予定です。予めご了承ください。
 
あさやけ会員限定の掲示板サイトにも全回答を掲載します。その際は、ユーザ名は公開しますが、メールアドレスは非公開とします。
 
アンケートにご協力頂いたお礼と致しまして、次回あさやけで商品をご購入頂く際、商品代金から10%をお値引きさせて頂きます。先割にも適用します。
 
つきましては、アンケートにご協力頂いた会員の方は、次回ご購入時、注文画面の備考欄に「アンケート回答済」とご入力ください。

確認の自動応答メールは値下げ前の表示で送信されますが、折り返し値引き後のご注文確認メールをお送りします。お振込はそのお値引き後の金額でお願い致します。

すでに今回入荷分の購入手続をされた方にも適用しますので、アンケートにご協力頂き、その旨をメールでお知らせください。折り返し値引き後の金額をお知らせします。
 
尚、回答が一定の数に達した時点で第1回アンケートを終了させて頂きます。
 
よろしくお願い致します。
 


ドクターDよりご挨拶
こんにちは。アンケートにご協力いただきありがとうございます。
実際にCBDオイルを服用した(日本人の)声というものをほとんどの医師はまだ知ることができません。
みなさまの経験をシェアするために、貴重な声をお聞かせいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2016年 8月 18日


第1回あさやけ会員アンケートにログインする