ディクシーボタニカルズの500㎎タイプをご注文頂いた方へ

 お世話になります。CBD製品販売あさやけをご利用いただきありがとうございます。
 現在、ディクシーボタニカルズ社の商品は東京まで届いており、販売目的の食品として検査を受けているところで、近日中に入荷しますが、先にブルーバードボタニカルズ社のCBDオイルが入荷しました。1日も早く使いたいという方は、ディクシーボタニカルズ社の商品から変更を承ります。

 ブルーバード社の製品は、添加物にヘンプシードオイル(麻の種から精製したオイル)を使用しており、ディクシー社の同じタイプ(CBD500㎎含有)に比べ、口に入れたときの食感がオイリーです。このためか、てんかんのお子さんなどはディクシー社のものは抵抗なく摂取するのにブルーバード社のものは嫌がるといった報告を2件頂いています。また、ブルーバード社のCBDオイルには味のバリエーションがなく、シナモンはありません。ディクシーからブルーバードに変更を希望される方は、この点のご了解をお願いいたします。

 店主の私も確認のためディクシー社とブルーバード社のCBD製品を試していますが、大人が健康増進目的で摂取するのであれば、ブルーバード社のCBDオイルでも問題なく使えると思います。ブルーバードのほうがいいと感じる方もいるようです。

 以上、よろしくお願い致します。