【重要】8月26日入荷分ブルーバード製品をご購入頂いた方へ

8月26日にお知らせしたブルーバード社のCBDオイルをご購入頂いた方にお詫びとお知らせです。ご購入頂いたユーザーから、今回のCBDオイルは薄いというご指摘があり、メーカーに確認したところ、製造工程の手違いにより、CBDの含有量を500mgとするところ、250mgしか入れていなかったとのこと。ご購入頂いた方、申し訳ありません。後ほど個別にメールさせて頂きますが、以下のような対応をさせて頂きたく、ご案内します。

1.代金と着払い送料の返金をご希望の方
 お振り込み頂いた代金と、ご負担頂いた送料の合計額を返金致します。お手数ですが、お名前と口座情報をメールでお知らせ下さい。

2.代替商品をご希望の方
 近日中にディクシー社の商品が入荷します。またブルーバード社の商品も次の便を発送したとのこと。代わりの商品をご希望の方には、入荷次第、送料当店負担でお送りします。

まだご入金頂いていない方はお振り込み無用です。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、上記の1か2をお選び頂き、メールか電話でお知らせください。info@cbdjapan.com 0263-31-0525

尚、CBDが250mgしか入っていなかった商品ですが、何か有害なモノが混入したわけではなく、薄いだけなので、そのままお使い頂いて問題ありません。1回の摂取量を倍にして頂けば500mg含有タイプと同量のCBDを服用できます。返送無用です。

ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。