ディクシーのCBDオイル500mg含有タイプ販売中

ディクシーのCBDオイル、明日入荷します。輸送業者から連絡がありました。やっと通関しました。今回はほぼ1ヶ月かかりました。メーカーが輸送業者に荷物を預けたのは8月20日です。これまでと同じ商品なのに、まず検疫所(厚労省)から、これまで求められたことがなかった、成分や製造方法に関するさらに詳しい追加の証明書類を出すよう求められ、メーカーに頼んで出してもらい、食品検査に合格したと思ったら、税関(財務省)からも同様の対応を求められました。

「危険ドラッグ」騒ぎで大麻に似た成分が検出されていることもあり、製造元がちゃんとしたメーカーかどうかのチェックも入り始めているようです。製品の安全や衛生を担保するためにもそれはいいことだと思います。ある関係者によると、「大麻の成分については検査を厳しくするようになった」そうです。一部、これまでより手間がかかるようになった感があります。ですが、実は一部で緩んでいる現実もあるのです。どういうことかというと、ナイショです。企業ヒ・ミ・ツ。

メーカーからは発送の際に荷物の追跡番号が伝えられるので現況を確認するのですが、日本までは数日で届くものの、そこからが長く、『お客様の荷物は政府の規制当局により停止されたため遅れています。』とかメッセージがあって、何日も待たされている状態が続いた挙句、『お客様の荷物は、通関当局による必要書類の調査のため遅延が生じる可能性があります。』と表示されたりして、『可能性』じゃねーよ、と、液晶画面に向かって呟く店主。そして今日やっと『お客様の荷物は通関業者によってリリースされました。』という表示になりました。

ブルーバードの代替品としてディクシーのCBDオイルをお待ち頂いているみなさま、明日、届き次第、発送作業を行います。

商品ページからディクシーの500mg、シナモンとナチュラルを購入できるようにしました。入荷数が多くないので、またしてもすぐに売れ切れてしまいそうですが、ブルバードも近日中に入ります。

★CBDチンキ500mg ナチュラル
★CBDチンキ500mg シナモン

よろしくお願い致します。