あさやけユーザー懇親会(11/6追記)

11/6追記:遠方にお住まいの方や病身などで参加できないけど、懇親会で交わされる情報を知りたい、というあさやけユーザーからのご要望を受け、当日、スカイプやツイキャスか何かを使って、多くのあさやけユーザーの方に参加して頂けるようにします。ネット参加ご希望の方は、 info@cbdjapan.com までご連絡ください。当日は、日本にCBDオイルの効用を初めてレポートしてくれた大麻報道センター英語版編集長にして翻訳家の麻生しげる氏もカリフォルニアからスカイプで参加の予定です。


平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店の商品をご利用頂いているみなさまの情報交換、懇親の場として、あさやけユーザー懇親会を開催することとなりました。
第1回は下記の内容で行います。会場は10名程度用のコテージです。収容人数の都合上、ご応募が一定数に達し次第、受付を締め切らせて頂きます(当店で商品をお買い上げ頂いた方とそのご家族関係者に限らせて頂きます)。

■日時:11月8日(土)午後1時から午後4時
■場所:長野県安曇野市(詳しい場所は参加者に直接お知らせします)
■参加費:1,000円(お茶菓子付き)
■募集人数:10名程度
■内容:懇親茶話会です。VICE Japanの「医療大麻最前線」(https://www.youtube.com/watch?v=RHKOOh01nhs#t=132)でも紹介された、重いてんかん発作をもつYちゃんご家族を交え、CBDオイルの使用感など、語り合いましょう。

※大麻を吸ったりはしません。持ち込みもお断りします。店主は裁判にかけられている保釈中の身であります。
※幼児や病人も参加する集いです。会場内は禁煙です。

★お問い合わせは
info@cbdjapan.com
まで、お早めに。

よろしくお願い致します。