あさやけユーザー スカイプ懇親会のお知らせ

当店がCBDオイルの販売を始めてからまだ1年になりませんが、メールや電話ですでにとても多くの方から使用感をお寄せ頂いています。感動的な物語がいくつも光っています。店主の私やスタッフたちは、ユーザーからのそのような生の声を届けてもらっていますが、このような使用感、体験談を、できるだけ多くのユーザーと共有したいと考えています。現行の会員制と連動させて、ログインした人だけが読み書きできる掲示板を設置したいのですが、プログラムの関係で難航しています。
(どなたか、ワードプレスでWelcart shopの会員制と連動するカタチで、会員番号でログインした人だけが読み書きできる掲示板のプラグインなど詳しい方がおられましたら、ぜひご協力を頂けないでしょうか。仕事としてお願いしたいのであります。ご連絡を頂ければ幸甚です。)

で、今やスマホでもスカイプができる時代なので、これを利用して、とりあえず月2回、第1木曜日の午後9時から11時までと、第3水曜日の午後1時から3時まで、定期的に「あさやけユーザー スカイプ懇親会」を開くことにします。参加要件は当店をご利用頂いたことのある方とさせて頂きます。ご希望の方は、ご購入頂いたお名前を明記のうえ、スカイプのコンタクトかメールでご連絡ください。

第1回あさやけユーザー スカイプ懇親会
12月4日(木)午後9時から11時まで
参加希望の方は、白坂のスカイプアカウント(asayakejp)に「コンタクトの追加」を送信しておいて下さい。
カメラ付きの端末をお使いの方は、ぜひオンにしてご参加下さい。それぞれ、お茶でもコーヒーでも飲みながら、どのような状態で、どのくらい、どのように、CBDオイルを摂取したら、どんな感じかなど、忌憚のない情報交換ができればと思います。もちろん、どこかのアホどもと違って、ヤラセやサクラやマルチ商法の勧誘などは一切ありません。
通信環境などの都合により、10名程度の参加が許容限界かと思われます。お申込みを頂いた順に受け付け、10名に達し次第、受け付けを締め切らせて頂きます。が、ご希望が多いようでしたら、また別途の機会を設定します。
よろしくお願い致します。

info@cbdjapan.com