価格改定などのお知らせ

平素、当店をご利用頂いているみなさま、ありがとうございます。本日は、申し訳ありませんが、価格改定(値上げ)のお知らせをしなければなりません。

CBDオイルをメーカーから直接輸入し、食品として販売する許可を取り、合法的に、安全で安心な製品を、できるだけ安価に提供する。それを目標に、弊社では最新の経営学の知見とマーケティング理論に基づいた綿密などんぶり勘定により、1ドル100円でいいや、という大胆な価格設定を行って参りましたが、消費税8%込み、しかも15%オフでもご提供しているため、年末に際し、改めて算盤を弾いてみたところ、まったく利益が出ていない、これはヤバイことが判明しました。4月以来、代金を頂けないケースも引き続き散発しています。

つきましては、事業を継続するためにも、適正価格に修正させて頂きます。試験的な輸入販売から、CBDオイル製品の輸出を目指す本格的な事業へのテイク・オフとしてご理解頂けましたら幸甚です。
具体的には、当店での販売価格は、メーカーの販売定価を仕入れ時のレートで換算して適用します。申し訳ありませんが、消費税8%は外税とさせて頂きます。文句がある人は選挙に行って政治に言ってください。送料はこれまで通りヤマトの着払い宅配便を利用します。自己判断制の社会的弱者割引は15%オフで継続します。

また、発送のタイミングですが、初回の方は商品代金のご入金を確認してからとさせて頂きます。2回目以降の方は、ご注文を頂いたのち、翌日か翌々日(土日祝日を除く)には発送します。

今後とも、安心で安全なCBDオイルを、できるだけ安価に、必要とする多くの方にお届けできるよう、企業努力を続けて参ります。特に毎日必要としている方には値上げするのは心苦しい限りですが、諸般の事情をご賢察頂き、ご理解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

尚、現在すべて在庫切れです。ブルーバード社の1000mg含有4ozタイプと、2000mg含有8ozタイプは、すでに厚労省の検疫所で分析検査を受けてパスしていますが、税関(財務省)でまたしても分析検査するそうです。これは税金の無駄使いの二重行政ではないのか、またぞろ何かドキュメントを出せと言ってくるのか。今後のこともあるので、キッチリ対応致します。近日中に入荷すると思いますので、お待ちの方、いま暫くお時間をください。

よろしくお願い致します。