よいお年をお迎えください

今年1年、ありがとうございました。
CBDオイル自体がまだ日本ではあまり知られておらず、大麻成分の輸入販売ということで、行政当局は、危険ドラッグの蔓延もあり、食品としての販売許可を出すことに慎重になっていますが、多少の時間はかかるものの、分析検査を受け、正規の手続きを経て、適法に通関することは可能であることを立証してきた1年だったように思います。

なかなか供給が安定せず、ユーザーの皆様には大変にご迷惑をおかけしています。
また、多数のお問い合わせメールを頂いておりますが、まったく返信が追いついていません。申し訳ありません。店主も体調不良なうえ、持病の腱鞘炎が悪化し、CBDオイルを摂取したいところですが、自分の分がありません。

お問い合わせですが、メールより電話のほうが早いと思います。最近は移動中のことも多く、留守番電話になっていることもありますが、何度かかけてみてください。固定電話をスマホに転送しているため、こちらからかけ直すとお客様の端末には私の携帯番号が表示されます。下4ケタが1779です。知らない人からの電話は出ない人も多いようで、かけ直しても出てもらえないことが多々ありますが、怪しい者ではありません。電話は土日祝日を除く午前10時から午後7時まで受け付けています。

来年は、店主はしばらく別荘に幽閉されるかもしれませんが、CBDオイル販売は優秀なスタッフが引き続き稼働して参りますので、今後ともどうぞCBDオイル販売あさやけを、よろしくお願い申し上げます。

CBDオイルですが、新年早々に入荷すると思います。このサイトでご案内しますので、またのご来店をこころよりお待ちしています。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

CBDオイル販売あさやけ
店主 白坂和彦