ご参加とご応募ありがとうございました

CBDオイル味見会にご参加くださった方、遠路、ありがとうございました。前日の雪の影響でキャンセルが幾つか出て、こじんまりした集いになりましたが、それはそれで親密な感じで話したりできて、よかったと思っています。味見会のつもりでしたが、ちょっと摂取しただけで眠気を催す方もいて、用意した種類を試せなかったとのこと、次回からは最初から合宿形式にしたほうがいいいかな、と思いました。
実際にCBDオイルを使っている方の感想や関連情報をお聞きするのは売ってる者にもとても参考になります。このような機会を定期的に作りたいな、と感じた集いでした。ありがとうございました。

CBDオイルの輸入販売に関心のある方5名にノウハウを提供する件、たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました。まだメールを読みきれていませんが、個別にお返事しますのでしばらく時間をください。

募集中止になっていた再販パートナーですが、ようやく安定供給の目処がつきましたので、近く募集を再開します。

米国在住の秋山ひろしがやっているヘンプドリックスについて多数のお問い合わせを頂いていますが、ヘンプドリックスは秋山ひろし個人が趣味の延長でやっているもので、米国と日本の食品関連法や輸出入関連法を無視した違法行為であり、メーカーではありません。先にも書きましたが、ダイレクトメールで注意喚起したところ、秋山ひろしは「カネをやるから黙れ」と回答してきました。また、秋山ひろしは、わざと精神作用のあるTHCを多量に入れた「商品」を日本に密輸したりもしているので、逮捕者が出たり、CBDも記載より極端に多量だったりと不安定で、病状が悪化して入院した人もいます。あちこちでやっかいなトラブルが続発している、今では売っていた人たちも次々に離反しているヘンプドリックスは、悪質な違法商品です。CBDオイルの個人輸入は、米国内でも流通している正規メーカー品に限ることを強くお勧めします。

よろしくお願い致します。