お医者さんがするCBDの話 (DVD)

dr-cbd-dvd
dr-cbd-dvd

お医者さんがするCBDの話 (DVD)

(dr-cbd-dvd)

内科医『正高佑志』医師によるCBDの話
学習用に、またCBDを伝える手段として

※この商品はDVDです。
※この商品を単品でご購入いただいた場合は、クロネコメール便での配送(ポスト投函)となりますので、予めご承知おきください。
 
■商品紹介

正高医師が普段の講演でお話ししている内容が映像にまとめられています。自分の学習用に、また、CBD について他の人にも知って欲しいけれど自分でお話をするのが苦手だったり、どう話したらいいかわからない方のお役に立ちます。
 
■著者紹介
 
正高 佑志(まさたか ゆうじ)

1985年京都府生まれ。医師。熊本大学医学部医学科卒。在学中よりアジア諸国を中心に周遊し公衆衛生、伝統医療への見聞を深める。2016年カリフォルニア州にてカンナビノイド専門医、Jeffrey Hergenrather氏と出会い、カンナビノイド医療を専門とすることを決意。2017年、熊本大学脳神経内科に勤務中にGreen Zone Japanを設立し代表理事に就任。
 
一般社団法人 GREEN ZONE JAPAN

医療大麻に関する情報の普及を目的に正高佑志と三木直子(翻訳家)によって2017年に設立。医療大麻に関する科学的根拠に基づいた情報や、社会情勢の変化をブログ、メールマガジン、講演を中心に発信している。
海外の医師・研究者を日本に招聘した講演の主催、ドキュメンタリー映画の自主上映の呼びかけ、治験推進のための仲介など、多岐に渡る活動を展開中。
 
■商品ページ

お医者さんがするCBDの話(DVD)
 

お医者さんがするCBDの話 (DVD)
stock status : 在庫有り
¥4,500(Incl. Tax)
Quantity