10月7日(水)午後11時からスカイプで懇親会をします

(株)あさやけの母体である、大麻合法化を目指して活動する運動体、大麻報道センターでは、読者会員やスタッフが意見や情報を交換する「スカイプ・カフェ」を不定期に開いてきました。これは、スカイプという、複数の人たちが同時に会話に参加できるインターネットの無料サービスを利用しての、懇親会のようなものです。

オープンにお知らせするスカイプ・カフェは久しく開いていませんでしたが、ついさっき、ある心強い協力者とスカイプで話していて、突然ですが、10月7日(水)の夜11時から、スカイプ・カフェをやることになりました。実際にCBDオイルを使っている人の話や、合法的な国で医療大麻を使っている人の話も聞けそうです。

つきましては、当店をご利用頂いたことのあるユーザーの方にも、参加の機会を提供し、CBDオイルのことについて、医療大麻のことについて、ざっくばらんに、それぞれお茶でもコーヒーでも飲みながら、情報や意見の交歓を行えればと思います。

参加ご希望のユーザーの方は、参加するスカイプ名は仮名で構いませんが、ご購入頂いた際の本名を明記のうえ、下記の店主白坂のスカイプに「コンタクトの追加」を申請してください。

※スカイプ・カフェに参加される方は、BGM(テレビや音楽)をオフにしてください。音が錯綜して複数での会話が困難になります。ご協力をお願い致します。

今後、スカイプを利用しての情報交換を定期的に行ないます。参加希望のユーザーの方は、スカイプの環境をぜひご検討ください。