あさやけ会員専用CBDオイル掲示板開設

CBDオイル販売あさやけを立ち上げて以来、ずっと課題だったことのひとつ、掲示板の設置がようやくできました。大変に永らくお待たせを致しました。

CBDオイル掲示板は、(株)あさやけのサイトで会員登録のうえお買い物をして頂いたユーザー専用の掲示板です。どの製品をどのくらい、どのように摂取したらどうだった、とか、具体的な情報をユーザーどうしで交換できればと思っています。

このCBDオイル掲示板は、ログインした会員であれば誰でも自由に読み書きできるものです。CBDオイル掲示板への参加要件は、(株)あさやけで会員登録をしてご利用いただいた弊社ユーザーとさせて頂きます。該当する参加ご希望の方は、CBDオイル掲示板の登録フォームからお申し込みください。内容を確認のうえ、折り返し承認メールをお送りします。

また、ご購入時には会員登録しなかったけど、掲示板にアクセスできるなら会員登録したい、という方も、お名前とご住所をinfo@cbdjapan.com にお知らせ頂けば参加できるようにします。

このCBDオイル掲示板が、あさやけをご利用頂くみなさまにとって、少しでも有意義で役に立つ情報源となるよう、スタッフ一同、ますます精進して参ります。

よろしくお願い致します。