CBDオイル売り切れ+翻訳ボラ募集+31日の懇親会

★CBDオイル売り切れ 次の入荷は来週末か再来週
CBDオイル、売り切れました。次の入荷予定は来週後半か再来週初めになるかと思います。
なかなか供給が安定せずにすみません。

★翻訳ボランティア募集
CBDオイル販売あさやけは、大麻合法化運動の取り組みから派生した事業体で、本体は大麻報道センターです。
大麻報道センターでは、医療大麻やCBD関連を含む海外の大麻情報を翻訳し、公開しています。今後、CBDのみならず、米国で広がる大麻の医療利用に関する情報など、日本でもますます必要性が増すでしょう。
そこで、大麻報道センターでは、翻訳ボランティアを募集しています。翻訳1本につき、500ポイントを進呈し、1ポイント1円換算で、当サイトの商品を購入できることとします。
当サイトをご覧の方のほうが関心度が高いのでは、という翻訳チームキャプテンのbongyoさんの提案により、ここでも募集してみることにしました。翻訳ボランティアに関心のある方は、お問い合わせのフォームからご連絡ください。尚、失礼ながら、翻訳に関しては、資格などは不要ですが、日本語として無理なく読める翻訳技量をお持ちの方に限らせて頂きます。ご応募、お待ちしています。

参考:翻訳ボランティア募集~ポイントためてCBDオイルをゲット!-大麻報道センター

★今月31日のCBDオイル味見会について
すでに数名の方からご参加の申し込みを頂いていますが、遠方からお見えになる方が宿泊されるとのことで、ではせっかくなので、夜の部として食事会をしましょうということになりました。
味見会に使うホテルブエナビスタは泊まるにはちと高いので、宿泊は松本駅徒歩1分のホテルニューステーションを利用します。ここだとシングル5,200円からあります。
ということで、味見会のあと、宿泊するホテルに移動して、近隣のお店で食事会をします。食事会参加と宿泊希望の方は、こちらでまとめて予約しますので、ご連絡ください。もちろんホテルの予約はご自身でされてもかまいません。
よろしくお願い致します。

 第2回あさやけユーザー懇親会
 お題:CBDオイル味比べ
 日時:1月31日(土)午後1時30分~午後3時30分
 場所:JR松本駅近くのホテル ブエナビスタ(2階バンケットプラサ/駐車場あります)
 http://www.buena-vista.co.jp/
 参加費:1,000円(資料とお茶菓子代/未成年無料)
 ※VICEの動画に出演したてんかんを持つYちゃんのお母さんも電話で参加してお話してくれることになっています。

 夜の部
 ・食事会(近隣のお店/飲食代各自自己負担)
 ・宿泊:ホテルニューステーション(宿泊費各自自己負担)
  http://www.hotel-ns.com/

■お申し込み
 お問い合わせフォームからお申し込みください。
 明記して頂くのは次の通りです。
 1.お名前(当サイトでの購入者名)
 2.参加人数
 3.参加者のうち未成年者の人数
 4.夜の部に参加するか否か
 5.ホテルの予約をこちらでするかどうか

参加費は当日頂きます。
ご参加をお待ちしています。