チュラ・ボタニカルのCBDオイルが東京まで来ています

お待たせしております。チュラ・ボタニカルのCBDオイルが東京まで届いており、現在、輸入食品として販売するための検疫検査を受けています。この検疫をパスすると、次に税関での検査となります。
今回の入荷分は3月3日にメーカーが出荷しており、輸送業者はUPSです。荷物には追跡番号が振られていて、ネットで輸送状況を確認することができます。それを見ると、配送の遅れについて次のように書かれていました。

「Louisville, KY, United States 2015/03/05 6:00 深刻な悪天候により配達が遅延しました。 / 荷物をできるだけ早く配達できるように最善を尽くします。」

便利な世の中になったものだなあ、などと、改めて感じ入ったりしています。
商品到着まで今しばらくお待ちください。

販売パートナーの方へ。ご注文頂いたブルーバード社の商品は今月中にお届けできる予定です。つきましては、実店舗やネットショップをお持ちの方で、当サイトでの紹介やリンクをご希望の方、お知らせください。当サイトで売り切れでも販売パートナーさんから購入できるといったチャンネルを作りたいと思います。尚、ネットショップの方は、ご自身のサイトに特定商取引法による表示を明記して頂くようお願い致します。

よろしくお願い致します。