ブルーバード社のCBDオイルをご予約頂いた販売パートナーと個人ユーザーのみなさまへ

平素は当店をご利用いただきありがとうございます。
標記の件につきまして、お知らせとお詫び、ご相談があり、ご連絡する次第です。

すでに商品代金をご入金頂いたブルーバード社のCBDオイルですが、4月3日に輸送業者から連絡がり、税関職員立会いのもと、箱を開けたところ、1箱の1本が割れており、中身は漏れて、他の商品のラベルや瓶を汚しているとのこと。通関時に消費税が課税されるので、このまま商品として通関するか、返送するかとの問い合わせでした。話によると、2000mg含有タイプが梱包された箱のようです。

中身に問題がないとはいえ、ラベルが汚れ、割れた瓶の欠片も散乱している状態のものを商品としてお客様に届けるわけにいかないので、そのままメーカーに返送することにしました。また、返送した箱の内容と同じものを速やかに送ってくれるよう、メーカーに連絡しました。

そのような事情により、2000mg含有タイプの入荷がさらに遅れる状況です。お待たせしたうえにこのような事故で、まことに申し訳ございません。

無事に通関した箱が届き次第、ご予約頂いたお客様にはお送りすると同時に、入荷が遅れることになった商品をご予約いただいた方には、お待ち頂くか、キャンセルとして返金をご希望か、個別に確認させていただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。