ブルーバード数日遅延のお知らせ

tra販売パートナーさんと先割予約の方へ
たいへんお待たせしております。販売パートナーさんと先割でお申し込み頂いた方のブルーバード社のCBDオイル、25日に日本に届き、26日に通関手続に入ったようですが、まだ弊社に連絡がありません。手続きとしては、このあと、輸送業者から弊社に連絡が入り、弊社は輸入食品として販売する許可を得るための書面を検疫に提出します。ブルーバード社のCBDオイルについては、すでに何度も実績があり、「届出番号」というのを明記すればすんなり通関するのが最近の実際です。ですので、検疫で長く留め置きになることはないと思います。が、これから書類の提出なので、お届けできるのは、今週末、もしかすると来週にずれ込むかもしれません。できるだけ早く処理しますので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

チュラ社のCBDオイルが検疫を通りました
20日間以上の時間がかかりましたが、チュラボタニカルの商品が検疫をパスしました。時間がかかったのは、私の書類の記入ミスと、メーカーの書類にも不備があったことも原因で、東京検疫の書面担当の方々にはお世話になりました。いろいろな輸入貨物の処理、大変だろうなあと思います。
チュラ社の商品は近日中に当サイトで販売致します。

よろしくお願い致します。