CBDマッスルバーム 冷却メンソール – Naturecan

nc-muscle

CBDマッスルバーム 冷却メンソール - Naturecan

(nc-muscle)

CBDマッスルバーム 冷却メンソール – Naturecan


以下、メーカーの商品ページより引用

■ 主な特徴
100ml(1本あたり)につき1000mgのCBD
即効の安らぎ効果
ブロードスペクトラムCBDオイル配合
THC 0.0%保証
第三者機関によるテスト済
ベジタリアン&ビーガンフレンドリー

■ 商品概要
即効性のあるCBDマッスルバームは、激しい運動やあらゆる種類のスポーツ後の関節痛や筋肉痛、軽い皮膚炎を和らげる効果があります。また、こめかみに使用しマッサージいただくことで、緊張性頭痛の軽減にもつながります。

冷却性のあるメンソールクリスタルを使用し、高品質のカンナビジオール(CBD)を配合した本商品は、即座に心身の安らぎと活力を与えます。

■ 本製品の適性
マッスルバームに含まれるCBDオイルは何千年にもわたって使用され続けており、今日でも世界中で数百万人もの人々に愛用されています。年齢に関係なく、一般の方からプロのスポーツ選手まで、多種多様な人々がCBDの使用による効果を実感しています。

■ おすすめの使用法
・定期的なトレーニング、高負荷トレーニング、激しいレースや試合後の使用が推奨されます。
・トレーニング後のレカバリー補助に適しています。バームを肌に直接マッサージいただくとすぐに冷却感を感じていただけます。

■ 注意事項
・この製品を使用して症状が出る場合は、専門医にご相談ください。
・皮膚(肌)のみにご使用ください。
・決して服用しないでください。
・目に入らないようにしてください。
・18歳未満の方の使用は推奨されません。
・妊娠中または授乳中の方はご使用をお控えください。

■ 成分
・モノステアリン酸グリセリン
・GMOパームオイルパウダー
・ブロードスペクトラムCBDオイル (1%)
・セテアレス-20
・セテアリルアルコール
・カプリル/カプリン/トリグリセリド
・プライムサーフMCT (食用)
・ミリスチン酸イソプロピル
・脱イオン水
・フェノキシエタノール
・イミダゾリジニル尿素
・グリセリン (植物由来)
・メントールクリスタル

■ NATURECANを選ぶべき理由
米国で育ち抽出されたNaturecanのCBDは州法に準拠し高水準を満たしており、確かな品質と安全性が保証されております。原材料を厳選することによって、THC0%を保証しつつ、不要物を除去しCBD濃度の最大限化を実現しています。また私たちは、第三者機関による品質試験を経た商品をお客様にお届けしております。

本製品の分析証明書(CoA)はこちら

*** 妊娠中の方や授乳中の方、そしてお薬を処方されている方はご使用をお控えください。専門医の指示がある場合を除き、1日当たりのCBDの摂取量が70mgを越えることが無いよう注意してください。

ネイチャーカン CBDマッスルバーム 冷却メンソール (CBD1000mg/100ml)
stock status : 入荷待ち
¥4,800 ¥3,450(Incl. Tax)
At present we cannot deal with this product.