CBDエルムバーム – Naturecan

nc-elm-balm
nc-elm-balm

CBDエルムバーム - Naturecan

(nc-elm-balm)

CBDエルムバーム – Naturecan (CBD1400mg/100ml)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下、メーカーの商品ページを引用(CBDエルムバーム

■ 主な特徴
・内容量:100ml
・1000mgのブロードスペクトラムCBDオイル配合
・天然植物エキス使用
・100%ビーガン
・THC成分ゼロ(検出限界以下)
・第三者機関によるテスト済

 

■ 商品概要
「CBDエルムバーム」には、マシュマロとアカニレの成分が入っています。といっても、ここでいうマシュマロとは、別名「アルテア」という名前のハーブのこと。もともとこのハーブの根からとれる粘液を使って作られていたことから、あのフワフワモチモチのお菓子を”マシュマロ”と呼ぶようになったそうです。

ヨーロッパでは2000年の歴史を持つ伝統のハーブで、「治療する」という意味のギリシャ語「アルタエ」が語源になっていると言われているほど様々な治療で使われてきました。とくにその粘液は皮膚トラブル用の湿布として外用されることが多かったそうです。

アカニレの木の内側の樹皮に由来するアカニレは、肌のダメージを取り除く術として何世紀にもわたって使用されてきました。マシュマロ抽出物とブロードスペクトラムCBDオイルを加えることで、不純物を取り除き、刺激を和らげ、肌の自然な輝きをサポートします。

 

■ おすすめの使用法
適量を手に取り必要な箇所に塗布してください。

 

■ 成分
・アクア (脱イオン水)
・セテアリルアルコール
・ワセリン
・デシルオレエート
・グリシン大豆 (大豆油)
・ステアリン酸グリセリル
・セテアレス-20
・アカハルニレ
・アルテアオフィシナリス(マシュマロウ抽出物)
・CBD蒸留水90%
・フェノキシエタノール/エチルヘキシルグリセリン
・イミダゾリジニル尿素

 

■ Naturecanを選ぶべき理由
Naturecanは、独自の高品質のCBD製品とサプリメントを幅広く提供しています。世界30か国以上のネットワークを駆使し、多くのお客様にCBDの健康上の利点について発信しています。

すべての製品は、業界最先端の技術を用いて作られており、製品の品質、顧客の安全性、サプライチェーンの透明性を確保するために、第三者機関による厳格なテストが行われています。

またNaturecanのCBDオイルは、ブロードスペクトラムの留出物です。THCが検出されず、バイオアベイラビリティが高いため、市場で最も安全で純粋なオイルとなっています。アメリカで栽培されたヘンプのみを原料とし、分離したものや人工的な合成物質は一切使用せず、天然の植物由来のCBDのみを使用しています。

Naturecanは、 CBDオイルをはじめ、CBGオイルやCBDグミ、CBDリキッドなど、品質と抽出プロセスにこだわった高品質なCBD商品を取り扱っています。また、クレアチンなどの日常生活をサポートする商品もご提供しています。

 

■本製品の成分分析証明書はこちら

ネイチャーカン CBDエルムバーム
stock status : 在庫有り
¥4,500 ¥4,500(Incl. Tax)
Quantity