CBDクレイマスク – Naturecan

nc-clay

CBDクレイマスク - Naturecan

(nc-clay)

CBDクレイマスク (100mg/50ml) – Naturecan


※以下、メーカーの商品ページを引用(CBDクレイマスク

■ 主な特徴
・100mgのブロードスペクトラムオイル
・全ての肌タイプに適したリラックス効果のあるアロエベラ配合
・ブロードスペクトラムCBDオイル配合
THC 0.0%保証 – 第三者機関によるテスト済

・内容量:50ml

■ 商品概要
あなたの新たなお気に入りになるフェイシャルデトックスに出合いませんか? – ビタミンとミネラル豊富、そしてナチュラルでビーガンの私たちのCBDスキンケア商品は、敏感肌から脂性肌、混合肌まで全ての肌タイプの方に適しています。
リラックス効果のあるアロエベラを配合し作られた本商品は、不純物を取り除きあなたの輝きを取り戻します。ヘンプシードが余分な脂を吸収し、肌の自然なバランスをサポートします。
本製品に調合されているブロードスペクトラムCBD、植物性テルペンそしてその他カンナビノイドはTHC0.0%を保証しつつ、効果を最大限にするために専門的に抽出されています。

■ 使用方法
1週間に1-3回を目安に、顔と首をクレンジングした後5-10分使用して、その後洗い流してください。ご使用後は乾燥を防ぐために、CBD保湿クリームをお使いいただくのが理想的です。
 
■ 成分
・アロエベラ(アロエベラ)リーフジュース 
・ベントナイト
・カンナビスサティバ(ヘンプ)シードオイル
・珪藻土
・イライト
・グリセリン
・セルロース
・ブロードスペクトラムカンナビジオール(CBD)
・ベルガモットオイル(果皮)
・オレンジオイル(果皮)
・植物タンパク質加水分解物
・サリチル酸
・カオリン
・モンモリロナイト
・カプリル酸グリセリン
・ベンジルアルコール
・デヒドロ酢酸Na
・クエン酸
・ペクチン
・グルコン酸ナトリウム
・ソルビン酸
・シトラール
・リモネン
・リナロール
 

■ 注意事項
・この製品を使用して症状が出る場合は、専門医にご相談ください。
・皮膚(肌)のみにご使用ください。
・決して服用しないでください。
・目に入らないようにしてください。
・18歳未満の方の使用は推奨されません。
・妊娠中または授乳中の方はご使用をお控えください。

■ Naturecanスキンケアについて
もう商品の選択に悩まされたり、失敗することはありません。業界での長年の経験により、Naturecanは真に効果があるものとは何かを熟知しています。
栄養豊富で、リペア、ケアできることが科学的に証明された、多様なニーズを持つお客様の生活にフィットするような商品を監修してまいりました。
専門的に調達されたカンナビノイド、植物エキスそして効果的なオイル(全て100%ビーガンの認定を受け個別に試験済)の治癒力により、自然の力を感じられる商品が出来上がりました。
化学薬品や防腐剤は含有されておりません。シンプルで、実証済の有効成分を使用した、信頼できる商品となっております。できる限り自然に近い形の、透明性のある美しさを手に入れてみませんか?
 
■成分分析表
本製品の分析証明書(CoA)はこちら

ネイチャーカン CBDクレイマスク (100mg/50ml)
stock status : 売り切れ
¥5,290 ¥3,793(Incl. Tax)
At present we cannot deal with this product.