Yoni Intimacy ヨニ インティマシー≪膣マッサージオイル≫CBD300㎎

yoni-oil
yoni-oil yoni-oil yoni-oil

Yoni Intimacy ヨニインティマシー≪膣マッサージオイル≫CBD300㎎

(yoni-oil)

Yoni Intimacy

ヨニインティマシー

≪膣マッサージオイル≫

CBD300㎎

 

 *:.。.*: デリケートゾーンのためのケアオイル *:.。.*:

 

YONI INTIMACY

 

ヨニインティマシー
(CBDデリケートゾーンオイル)
by Holy moon lab

世界最古の伝統医療アーユルヴェーダでは、鼻口耳など体にあるすべての穴にオイルを塗って、粘膜を潤し粘液の分泌を良くすることが、美と健康の秘訣だと説いています。

 

とくに、経皮吸収率が最も高い膣をはじめ乳首やバストばどを硬くなったデリケートゾーンをオイルケアで温めふっくら柔らかく伸縮性のある状態に保つと、全身の血流も良くなり自律神経が整ってきます。
オイルによるホルモンケアは、女性特有の心身の悩みを解決するだけでなく免疫力や生活の質の向上にもつながるのです。

 

『ヨニインティマシー』は、アーユルヴェーダのメゾットに和漢のエッセンスとCBDを融合させたHoly moon labのオンリーワンスペシャル処方で、原材料もその配合も一切の妥協がありません。女性のホルモンレベルの正常化を助ける植物性エストロゲンと、免疫を強めストレスを軽減し早期老化を防ぐ滋養分を豊富に含んでいます。いつまでも若々しい健康的な前向きなあなたの日々に、ヨニインティマシーがしっかり寄り添います。

 

※妊娠期間中のご使用はご遠慮ください。

 

■原材料
CBD・シャタバリオイル・ヨモギオイル・ザクロオイル
月見草オイル・椿オイル・ゴマオイル・ラベンダー
ローズゼラニウム・クラリセージ・ベパチー

 

膣と向き合うことは
゛わたし自身を知ること゛

 

①膣と会陰について
会陰は膣口と肛門の間にある場所で、内側には子宮などの臓器を支える筋肉(骨盤底筋)があり、セックス時の締まりやすさや尿もれ解消などを左右するポイント。
頭皮や足の裏、お尻の形に膣と会陰の状態が現れるので、パーツ別にチェックして状態を知ることからはじめましょう。

 

–頭皮–
女性器や肛門の状態を表す部分ともいわれ、抜け毛や髪のパサつき、頭皮のコリに悩む人は下腹部や仙骨周辺が冷えている場合が多く、温めることを心掛けてみて。

 

–足の裏–
足の裏の冷え、カサつき、硬さは、東洋医学でいう気(=生命エネルギー=)、血(=血液)、水(=体液)の流れが滞っているサイン。内くるぶしにある照海(しょうかい)、足の小指の爪の外側にある至陰(しいん)、スネの内側になる三陰交(さんいんこう)というツボを温めながらオイルマッサージすると膣や会陰も暖かく潤ってくる。

 

–お尻の形–
大臀筋にハリがあってハートに似た形をしているのが理想的。また触れると暖かいのもポイント。反対に、お尻の肉が垂れて、ふくらみがなくエクボに似た凹みがある、いわゆるピーマン尻の人は、膣や会陰が冷えて硬くなっている可能性が高い。オイルを使った膣ケアで改善を。

 

–セックスについて–
よいセックスは最高の膣マッサージ。セックスはいわば女性器をマッサージするような行為。膣の感想やたるみのケアにも効果的だからこそ、パートナーがいる人は1か月に2~3回は行ってみて。ポイントは、さまざまな体位を楽しむこと。マッサージ効果が高まり、柔軟性があって潤った健康的な膣が保てるように。パートナーと定期的にセックスしている人も、マンネリでは不十分。これを機に、ぜひ脱却を!またセルフでのマッサージは、オイルを使った膣ケアが膣の状態を良好に保つカギに。

 

–女の幸福感は、膣次第!?–
膣と脳は自律神経でつながっていて、膣の状態が良好なら脳は幸福感やリラックス感に包まれ、ホルモンバランスが整いやすくなるそう。また、思考回路がすっきりし、仕事がはかどるといったメリットも。さらには、脳梗塞の予防にも効果的なんだとか!そんな膣と脳の関係は古くから知られていて、中世ヨーロッパでは女性のヒステリー治療に、膣マッサージが取り入られていたという話も残っている。原因不明の情緒不安定にも悩みがちな人こそ、膣ケアをおすすめしたい。

 

–膣の状態がいい人は、後ろ姿が色っぽい–
後ろ姿に年齢が出ることは、よく知られた事実。そんなアンチエイジングケア対策にも、セックスライフを有効活用しては。さまざまな体位を楽しむことで、背中や腰も柔軟になり、年齢を重ねても女性らしい体型や美しい立ち姿を保てるように。また、会陰(膣口と肛門の間)が柔らかい人には桃尻が多く、反対にお尻の割れ目や股間が黒ずんでいる人は、ホルモンバランスが乱れている可能性があり。セックスはもちろん、オイルを使った膣ケアでも改善できるので、ぜひトライ。
オイルケアは、毎日続けると早ければ1週間で体が変わります。
毎日が難しければ週1~2回を目標に。無理せずゆっくり進めて、自身の変化を実感してみて。

 

『膣オイルケア』

 

STEP1 膣まわりに触れる/オイルパック
膣まわりにオイルを塗ったり、オイル湿布を貼ったりするだけでも、膣は温まり、潤いを取り戻せます。
利き手の反対の手のひらをくぼませ、そこにオイルを1~2プッシュ出し、利き手の人差し指、中指にオイルをたっぷりつける。
それらの指を大陰唇に当て、優しく撫でるようにオイルを塗る。同様に小陰唇や膣口、会陰にも行う。オイルは肌がしっとりする程度に、うっすら塗ればOK。

 

オイルパックの方法
コットンにオイルを馴染ませて、膣や会陰まわりに当てる。下着に付着しないようにティッシュを3枚重ねてショーツを履き、1時間ほいどパックする。雑菌など繁殖する恐れがあるので、トイレのあとは取り替える。

 

STEP2 膣に指を入れる
利き手の人差し指にオイルをつけて、ゆっくり第一関節まで入れていく。慣れてきたら第二関節まで入れてみるとか、指を2本に増やすなど無理なくステップアップしてみて。自分なりのやり方が身についてきたら、膣内で挿入した指を上下左右に動かしたり、膣内の壁を指の腹で居たくない程度に押してマッサージしてみよう。

 

成分分析表

Yoni Intimacy ヨニインティマシー≪膣マッサージオイル≫CBD300㎎
stock status : 在庫有り
¥10,450 ¥10,450(Incl. Tax)
Quantity